十寿のブログまとめ

(十寿について)


好きだから

卑怯な人

2022-08-26 10:12:12

 先日、08月22日 22:35に”1個でもFBAへ納入”にコメントがつきました。
その内容は、「twitter上で、金と関係のないツイートのリプライや引用ツイートで自身の商品を宣伝するのはどうかと思います。
twitterはそういうツールではありませんし、ブランドにも傷がついてしまいますよ。」
というものでした。(現在のところ、<削除・承認する>どちらもしていません)
 
 私にとってTwitterは、どう扱うのか手探りでした。
ツイートのリプライや引用ツイートで、自分の思っていることとそれに見合うことを自身の商品で表現していました。
それに対して、意見をするものでした。
 
 意見をすること自体は、とても良いことですし自分に気付かない点を気付かせてくれるのでありがたいと思っています。
ところが、問題は自分が誰かを正体を現さず”ななし”だったことです。
これには”カチン!”と来ました。
 
 人に意見する時は、自分が誰でどんな立場から言っているかがとても重要です。
経営者の立場か、勤め人の立場か、一個人としての立場かでは、内容に大きな違いが出ます。
それぞれの立場の意見には、拝聴すべき点がいろいろとあります。
 
 一番いけないのは、”ななし”など自分を誰だか言わないことです。
ハッキリ言います、”ななし”は単なる卑怯者です。!!
私は、そんな卑怯者を相手にしたくはありません。
 
 何故なら、単なる思い込みや感情に任せて言っているだけに過ぎないからです。
私が拝聴すべき意見は、実際にどうなったかの事例と具体的な話なのです。
Twitterでどの様な処分を受けたか、どのような事態になったか、実際にそのようなことをした個人や企業はどのような結果になったかの具体的な事例を示していくことです。
 
 単なる感想を聞くほどバカバカしいものはありません。
”ななし”さんは、感想だけです。
具体的なことを示そうとすることも無く上から目線で感想を述べているにすぎません。
 
 私は、純金を使って純金アイテムを作っていますから、お買い上げになった人には責任を持っています。
ですから、”ななし”さんなどの単なる感想に惑わされず、しっかりとした根拠を持って仕事を進めています。
だから、私は”ななし”さんなどの単なる感想に憤りを感じるのです。
 
 ちゃんと仕事をやっていくことは、とても大事だと思います。
人のことを云々言う前に、自分がちゃんとしているか振り返ることは大事です。
十寿の信用のために、これからも毅然とした態度で臨んでいきます。
 
#十寿
#純金アイテム
#十寿Amazonストア
#製造販売
#24金
#通販
#ツイート
#卑怯者
#IPアドレス
#Twitter
#上から目線
#名無し