十寿のブログまとめ

(十寿の作業日誌)


桐箱作り

桐箱作り

2022-05-18 10:45:46

 新製品が出来上がったので、桐箱を作っています。
桐箱は、純金アイテムを入れておくために作っています。
と言っても、桐の木の箱を作っている訳ではありません。
 
 桐箱自体は、外注で作っていただいています。
そこに純金アイテムを入れるためのクッションを作って桐箱を完成させているのです。
自前で作っているのは、既製品にこれはと思えるものが無かったからです。
 
 いろいろ探しても、こちらの要望に沿うものが無かったので、自前で作ることにしたのです。
何処にも無ければ自前で作る、結局は思い通りに作るには自分でやるしかないのですよね。
そんなことで、十寿の純金アイテムは最後まで自前で作っているのです。
 
#十寿
#純金アイテム
#十寿Amazonストア
#製造販売
#24金
#通販
#クッション
#桐の木
#桐箱
#自前