十寿のブログまとめ

(十寿について)


最安値

最安値?

2021-11-25 10:52:26

 世の中には、色々なサイトがあります。
一般的な商品価格を比べるのは、価格.comというのがあります。
私も使っています(笑)、そこで最も安い店を探したり商品を探したりします。
 
 先日、最安値.comというのを見つけました。
商品についているJANコード(コンビニやスーパーで”ピッ”と商品を読み込むバーコード)の番号を入力すると、一番安い値段で売られている店が表示されるのです。
 
 ちなみに、十寿の純金アイテムのJANコードを入力してみました。
そうしたら、ちゃんと表示されました。
面白いことに、私が販売しているところ以外の価格が表示されたのです(笑)
 
 私の売値より、15%高い価格で販売しているのが分かりました。
でもね、十寿の純金アイテムを作っているのは私・・・・。
作って販売しているのが私です。
私以外の人は、注文が入ったらどうするんでしょう?
 
 十寿の純金アイテムは、デザインから製造そして販売まで全部自前でやっています。
しかも、作った純金アイテムは、ここで作っていることを証明するためにJANコード(GS1コード)を登録していて、世界で一つしかなく十寿の製造販売商品であることが証明されています。
 
 私は、ちゃんと世界でどこからでも証明される信用、これを大切にしています。
十寿の純金アイテムに対する信用は、ちゃんとしたもので証明されるように気を付けています。
それが、今もこれからも大切にしていることです。
 
 
#十寿
#純金アイテム
#十寿Amazonストア
#製造販売
#24金
#通販
#世界で一つ
#バーコード
#コンビニ
#デザイン