十寿のブログまとめ

(十寿の作業日誌)


タンク

タンク交換

2021-09-11 10:12:06

 十寿の純金アイテムは、純金で鋳造しています。
鋳造するには、その鋳型をWAXで製作します。
WAXで鋳型を作るのに、3Dプリンターを使っています。
 
 その3Dプリンターは、Form3を使っていますが最近エラーが頻繁に起こっていました。
そのエラーメッセージは、Resin level sensor error(レジンレベルセンサエラー)でした。
 
 たまには、上手く作動してWAX造型が出来ましたが、頻繁にエラーメッセージが出るので、思い切ってWAX造型を行うレジンタンクを買い換えました。
そしたら、あんなにエラーメッセージが出ていたものがピタリと無くなり、スムーズに作業が出来ます。
 
 問題がある時は、エラーが何故起こるのか色々やってみることは大事です。
でも、思い切って買い替えることも大事だなあと、今回のタンクの交換で分かりました。
これで、WAX造型の作業がスムーズにできます。
 
 
#十寿
#純金アイテム
#十寿Amazonストア
#製造販売
#24金
#通販
#pure gold
#K24
#3Dモデリング
#3Dプリンター
#RHINOCEROS
#3Dプリント
#ライノセラス
#WAX造型
#3Dプリンター
#テクノロジー
#成功への道
#SNS
#インスタ
#エラーメッセージ
#レジン
#WAXING