十寿のブログまとめ

(十寿の作業日誌)


不正レビュー

またまた不正レビュー

2021-07-30 10:33:48

 Amazonで不正なレビューが問題になっています。
ほとんどが、中国の業者によるものが分かってきました。
良いレビューを書かせてもらうことで金銭の授受が行われていたようです。

 そこでAmazonでは、不正なレビューを防ぐために行動を起こしています。
ところが、私の出品している純金アイテムにも最近不正なレビューが書かれているのを見つけました。
そのレビューは、十寿 純金K24 未来を占うサイコロ R3に書かれていました。

 匿名希望というハンドルネームです。
2021年7月13日に日本でレビュー済み、家にあったすごろくのサイコロがなくなったため購入。とても振りやすいです。
と買ってもいないのに書かれています(笑)。

 匿名希望というハンドルネームは、このようになっています。
https://www.amazon.co.jp/gp/profile/amzn1.account.AELPMHGP2YWLL6ZBY5Y5TMGKG5SQ/ref=cm_cr_srp_d_gw_btm?ie=UTF8
中国の業者の不正なレビューは問題ですが、このように購入してもいない人が不正なレビューを書くことが出来ることも問題です。
どうやったら、このような不正レビューを防げるのでしょうか?
何とかならないものですかねAmazonさん・・・・。
 
 
#十寿
#純金アイテム
#十寿Amazonストア
#製造販売
#24金
#通販
#pure gold
#K24
#SNS
#インスタ
#3Dモデリング
#3Dプリンター
#RHINOCEROS
#サイコロ
#レビュー
#中国
#匿名希望