十寿のブログまとめ

(十寿の作業日誌)


マスター設計

マスターを設計

2021-06-18 10:24:16

 十寿の新しい純金アイテムを設計しています。
日曜日の日は、昼頃から3DモデリングソフトのRhino(ライノ)を使っていました。
Rhino(ライノ)で、盃を設計していたのです。
 
 久々にRhino(ライノ)を使ったので、どれがどのコマンドだったっけ?
と、戸惑っていたので(笑)、結構時間がかかりました。
夕方近くには、ほぼ基本となるマスターを設計終了しました。
 
 マスターがあると、それを基に色々なデザインを創ることが出来ます。
色々なバリエーションを創ることで、皆さんの好みのものを幾つも製品化できます。
やっぱり自分で新しいものを設計できることは、心理的には重圧もありますが思い通りのことが出来るので良いなあと思います。
 
#十寿
#純金アイテム
#十寿Amazonストア
#製造販売
#24金
#通販
#pure gold
#K24
#3Dモデリング
#RHINOCEROS
#デザイン
#3Dソフト