十寿のブログまとめ

(十寿の作業日誌)


カレンダーを送る

2020-12-22 13:55:40

 先日、注文していたカレンダーが届き、買って頂いた方に送りました。
カレンダーの写真は、全て私が撮った写真を使っています。
フジフィルムの印刷なので、クオリティが高いです。
 
 今年買って頂いた方に送るのは、楽しみの一つです。
買って頂くと嬉しいので、感謝の贈り物をしたくなります。
そして、買って頂いた方の人生に、少しでも役立ってほしいなあと思います。
 
 カレンダーは、経費節減で色々な会社が取り止めるようになっています。
ですから、受け取って喜んでもらえたらなあと思います。
レターパックで全国の買って頂いた方に贈る時の嬉しい気持ちは、とても良いものです。
 
#十寿
#純金アイテム
#十寿Amazonストア
#製造販売
#24金
#通販
#カレンダー
#フジフィルム
#レターパック
#写真