十寿のブログまとめ

(十寿の作業日誌)


今は次への飛躍の時

2020-04-15 11:00:54

 政府が大都市に対して、非常事態宣言を発令しました。
私だけではなく、多くの人々が現実にこんなことが起きるとは、ちょっと前までは考えられなかったと思います。
そして、自宅待機を余儀なくされることに、大変な思いをしていると思います。

 まずは、コロナウィルスの感染を拡大させないことが大事です。
私も、なるべく必要なこと以外は、家に閉じこもっています。
そして何をしているかというと、ライノ(Rhino6)の使い方を練習しています。

 新しい純金アイテムを作るには、3Dモデリングソフトのライノ(Rhino)の操作を習得することは必須です。
不要不急の外出を控えることを、逆手にとって家での練習に充てています。
ピンチはチャンスと言います、この大きなピンチをチャンスとして生かして、次の飛躍につなげたいと思っています。
皆さん頑張りましょう!!
 
#十寿
#純金アイテム
#十寿Amazonストア
#製造販売
#24金
#通販
#ライノ
#コロナウィルス
#3Dモデリング
#非常事態宣言