十寿のブログまとめ

(十寿の作業日誌)


布を切る

布を切る

2022-07-11 10:01:03

 純金アイテムを入れる桐箱は、スポンジを使ってクッションにしています。
そのスポンジをカバーしているのは、布です。
やっぱりというか、自前で作っているのです。
 
 最初は、良い物がないかいろいろ探してみました。
でも、これという物がなかなか見つかりません。
結局、自分で考えて作るしかなかったのです。
 
 そして、何処で探せばいいのか皆目分かりませんでした。
何気なく入った手芸の店で、色々な布を見て自分が考えていたものに近いものを見つけました。
これだ!と思い買ってきたのですが、そこからいろいろと試行錯誤が始まりました。
 
 布に目印を付ける良いものが分かりませんでした。
色々やってみて、布用のマジックを使うことが一番良いことが分かりました。
それを買うのも、どこに売っているのか分からず手に入れるのに苦労しました。
なかなか、納得がいくものにするには、あちこち壁にぶつかりすぐには実現しないのが現実ですね。
でも、めげずに頑張るのです。
 
#十寿
#純金アイテム
#十寿Amazonストア
#製造販売
#24金
#通販
#試行錯誤
#手芸
#スポンジ
#布