十寿のブログまとめ

(十寿について)


自分の道を選ぶ

2019-11-11 09:30:35

 私は、ず~~と日本の生ビールが美味しいと思っていた。
ドイツに行って、現地で生ビールを飲んだ時、余りの美味しさに日本の生ビールが美味しいと思っていたのは、思い込みに過ぎなかったのでは?と今までの考えがぐらついた。
 
 そして、今回イギリスで生ビールを飲んで思ったのは、日本の生ビールが美味しいと思っていたのは、思い込みに過ぎないと確信を持ったのです。
日本の生ビールよりドイツやイギリスの現地で飲む生ビールの方が断然美味しいと、私は確信を持ったのです。
ドイツやイギリスのビールは、日本に輸入される時点で時間が経っており美味しいはずがありません。
 
 人の意見などやマスコミやCMを鵜呑みにしてはいけないのです。
自分の気持ちに忠実になることです。
そうすると、今までと違う景色が見えてくるのです。
 
 私は、純金アイテムを創っています。
始めた頃は、歯科技工士の先輩からは、馬鹿にされ蔑まされました。
機材を貰い受けた時も、トラブルが起きた時は先輩が管理していたのに、私が全ての責任を押し付けられトラブルの補修のお金も私が払うよう押し付けられました。
 
 悔しかったし、惨めな思いもしました。
でも、自分が進もうと思った道は、自分が全て受け止めていかなければならないと覚悟を決めました。
だから、今は何とも思っていません。
全ては、自己責任です。
だから、自分の道を選ぶのです。
 
#十寿
#24金
#純金アイテム
#十寿Amazonストア
#通販
#製造販売
#自分の道
#生ビール
#イギリス
#未来